-
お宮参り
K様 2025年8月5日レビュー:★★★★★
スタッフのみなさんでたくさんあやしてもらって、赤ちゃんも楽しそうに撮影できたと思います。
4か月経った赤ちゃんで撮影大変だったと思いますが、ずっと笑顔で対応してくれました!
ありがとうございました! -
お宮参り
K様 2025年8月1日レビュー:★★★★★
2年後に下の子のお宮参り撮影もしていただきました!
機嫌良く撮影できるよう声かけしながら、迅速に撮ってくださいました。
とても可愛い姿が残せてうれしいです!また、お願いしたいです。 -
お宮参り
O様レビュー:★★★★★
お宮参りの撮影しました!
上手にできました! -
お宮参り
M様レビュー:★★★★★
グズグズしていても丁寧に対応してもらってとても良かったです。
また次回も撮ってもらいたいと思いました。 -
お宮参り
T様レビュー:★★★★★
2回目の利用で今回はお宮参り撮影にてお願いしました!
子供の心を掴むのが上手でずっと遊んでくれたのでノリノリで対応してくれました。
素敵な写真がたくさん撮れてよかったです。 -
お宮参り
F様レビュー:★★★★★
衣装もスタジオも可愛くてとても良かったです。
スタッフの方がとてもいい人たちでした。
またご利用したいと思います。 -
お宮参り
T様レビュー:★★★★★
予約から撮影までに打ち合わせの時間も取れない中で、当日に衣装選びから撮影まで、スムーズに対応いただき、とても満足です!
-
お宮参り
M様レビュー:★★★★★
双子のお宮参りの撮影でしたが、二人のペースで可愛い写真をたくさん撮っていただけました!
-
お宮参り
M様レビュー:★★★★★
お宮参りで利用させていただきました。
子供の機嫌がいいうちにと、手早く撮影してくださり助かりました。
終始和やかな雰囲気で、良い記念になりました。 -
お宮参り
K様レビュー:★★★★★
スタッフの方々がとても上手にあやしてくれて子供達もとても可愛く楽しく撮影して頂きました。
衣装もとても可愛いです!スタジオも綺麗で可愛く、本当に素敵な空間でした!!
また次回もお願いしたいです。 -
お宮参り
K様レビュー:★★★★★
お宮参りの写真撮影で利用しました。スタジオのセットがすごくお洒落で、撮ってもらってよかったです!スタッフさんも頑張って笑顔を引き出そうとしてくれました!
ありがとうございました! -
お宮参り
U様レビュー:★★★★★
とてもいいカメラマンさん達でした!
753もお願いしたいなと思いました! -
お宮参り
N様レビュー:★★★★★
何度も寝てしまったけど気長に待ってくれて、とても素敵な写真が撮れました!前回のことを覚えていただいたのも嬉しかったです。
また七五三でお世話になりたいです。 -
お宮参り
K様レビュー:★★★★★
初めてお宮参りでの撮影をお願いしました。
スタッフさんは子どもをあやすのが上手で、子どももすごく楽しそうにしていました!スタジオも素敵でした!
また七五三など撮影をお願いしたいと思っています!
今回はありがとうございました! -
お宮参り
S様レビュー:★★★★★
下の子のお宮参りの記念撮影で初めて利用させていただきました!
家族写真と兄弟のツーショットも撮ってもらえて大満足です!
上の子が2歳でいろんなところに興味もってうろちょろするわであまりいい写真撮れないかも、、、と心配でしたが色々道具を使って視線を集めたり笑顔を引き出してもらえてニコニコで素敵な写真を撮ってもらえました!
下の子の撮影中はスタッフさんが上の子を見ててくれたりおもちゃを貸してくれたり優しく接してもらえて助かりました!
衣装も可愛い服が多くて迷いました!
また次の記念撮影のときも利用したいです! -
お宮参り
S様レビュー:★★★★★
とても素敵なスタッフさんたちと共に楽しく撮影していただきました。
スタジオもとてもおしゃれです♪再撮影も快くお受けくださり、満足のいく写真を撮っていただけました!
また是非利用させていただきたいです。 -
お宮参り
F様レビュー:★★★★★
お宮参りの写真を撮って頂きました。
フォトグラファーさんも、スタイリストさんも皆さん親切、丁寧で子どももとてもいい表情で写真が撮れました。
小物も持ち込みできて、想像以上にかわいい写真を撮って頂けてよかったです。 -
お宮参り
S様レビュー:★★★★★
子どもの初宮参りの撮影でお世話になりました!
スタジオ内もとてもオシャレで撮影中も子どもをあやしていただいたり、途中ミルクタイムもあったのでとても助かりました。
また家族のきねんの時に利用させていただきます。
-
お宮参り
I様レビュー:★★★★★
スタッフさんが赤ちゃんに慣れていて楽しく撮影してもらいまいした!
また、利用させていただきます! -
お宮参り
O様レビュー:★★★★★
2年経ってまた3人目のお宮参りで撮影していただきました!
2歳児がばたばたするなか楽しく誘導してかわいい写真をたくさん撮ってもらえました!
家族みんなで楽しい思い出になりました!
-
お宮参り
S様レビュー:★★★★★
お宮参りの写真で利用しました。
1か月の子供のペースに合わせてゆったりと撮影していただき、スタッフさんも笑顔でこちらものんびりと過ごせました。
次の機会も利用したいと思いますのでその時はよろしくお願いします! -
お宮参り
Y様レビュー:★★★★★
二人目の写真を撮るために利用しました。
一人目の時と変わらず対応が良くて満足しました! -
お宮参り
O様レビュー:★★★★★
子どもに合わせて写真撮影を進めてくださり、とても嬉しかったです。
初めは緊張していた子どもでしたが、スタッフさんのおかげで写真を撮ることができました。
ありがとうございます。 -
お宮参り
N様レビュー:★★★★★
お宮参りの撮影で利用させていただきました。子どものペースに合わせて撮影していただき、素敵なスタジオでかわいく撮っていただけたので大満足です!ぜひまた利用したいと思います。
-
お宮参り
R様レビュー:★★★★★
とても綺麗でおしゃれなスタジオで、カメラマンさんやスタッフさんがたくさん息子を褒めてくださって息子も上手に写真撮影できたと思います!ありがとうございました◎
-
お宮参り
Y様レビュー:★★★★★
子供達の良い表情を楽しく撮影して頂きました。スタッフの皆さんもとても親切です。
-
お宮参り
T様レビュー:★★★★★
お宮参りと100日フォトで利用しました。
かわいいスタジオでスタッフさんも
とても親切で終始息子もご機嫌に撮影できて
良かったです。
素敵な写真が撮れて満足です!
ありがとうございました! -
お宮参り
S様レビュー:★★★★★
スタッフの皆さん明るくて、赤ちゃんにも沢山お話ししてくれて,ぐずぐずしてもすぐに泣きやみすごいいい空間でした!可愛い写真をとっていただいてとても満足しています!
ミンミさんにして本当よかったです -
お宮参り
H様レビュー:★★★★★
生後3ヶ月での初めての利用でしたが、可愛く撮ってもらえてとても満足です!
撮影中少しぐずぐずしましたが、たくさんあやしてもらったり可愛い可愛いと言ってもらえて親としても嬉しかったです!
また今後のイベントでお願いしたいと思います!! -
お宮参り
N様レビュー:★★★★★
1年前に七五三での撮影をお願いしてとてもよかったので今回はお宮参りでの撮影をお願いしました!衣装も可愛く、兄弟撮影家族撮影までしていただいてとても満足でした!途中赤ちゃんが眠くなってしまいぐずってきてしまったのですが一度寝かせてから再撮影してもらえてよかったです!また記念に写真を撮るときにはお願いしたいです!
-
お宮参り
M様レビュー:★★★★★
スタジオがとにかくおしゃれで
スタッフさん方々もとても優しく
子供達も喜んでいました。
また次の機会もお願いしたいです。 -
お宮参り
M様レビュー:★★★★★
お宮参りのスタジオ撮影で利用しました。 スタッフさん達が優しく、スムーズに可愛く撮影していただけました。 またバースデイ等でお世話になりたいです!
-
お宮参り
S様レビュー:★★★★★
系列店合わせて3回目のリピートです。 お宮参りの撮影をしていただきました。 子どもが途中ぐずったり寝てしまったりしたのですが、優しくあやしてくださったり、起きるのを待ってくださったり、対応が丁寧で感激しました! またぜひ利用したいです!
-
お宮参り
W様レビュー:★★★★★
お宮参りフォトをお願いしましたが、おしゃれなスタジオで素敵な写真が撮れました! 事前にLINEで質問等しましたが、丁寧に答えていただきました。 ありがとうございました。
-
お宮参り
H様レビュー:★★★★★
お宮参り撮影で行きました。とても素敵なスタジオでした♡本物のドライフラワーが天井一面に!香りも少しして、雰囲気も良かったです。私の理想のスタジオでした。スタッフさんの対応も素敵で、上の子供たちも楽しく撮影ができて、また行きたいと言っていました☺︎最後に撮影ムービーを見せてもらい、嬉しかったです。控え室もあり、そこで授乳もできて、赤ちゃんのペースで撮影して頂きました。また撮影をお願いしたいです!
-
お宮参り
T様レビュー:★★★★★
スタジオがおしゃれでとても満足です!
-
お宮参り
O様レビュー:★★★★★
途中で寝たりしちゃったけど、スタッフさんの対応が良く、その後起きてからもしっかり撮影していただいて良い記念になりました。また利用したいです!
-
お宮参り
Y様レビュー:★★★★★
生後2ヶ月の子供のお宮参り撮影でした。 とても親身に対応いただきました。産着のレンタルについても沢山変更させていただきましたがとてもよいご対応をいただきました。今後ともよろしくお願いします。
-
お宮参り
M様レビュー:★★★★★
お宮参りの撮影をお願いしました! 事前に晴れ着をレンタルできたので、1日でお宮参りとスタジオ撮影ができ良かったです。 白くて大きな窓があるスタジオでしたが、雰囲気も小物も全部お洒落◎ スタッフの方の誘導のお陰で、子供も泣かずに終始ご機嫌で撮影をすることができました^^ありがとうございました!
-
お宮参り
N様レビュー:★★★★★
お宮参りの撮影をしていただきました。 最初の方は息子が眠ってしまいなかなか起きなかったのですが、スタッフの方がたくさんあやしてくださり無事撮影を進めることができました。 衣装もとても素敵で産着もかっこよくてよかったです。 産着をレンタルできるのもありがたかったです。 また節目の行事の際にお世話になりたいと思います。
-
お宮参り
T様レビュー:★★★★★
お宮参りプランで撮影していただきました。 和装洋装裸ん坊と3パターンの撮影で衣装も可愛いし何よりスタジオの雰囲気が◎(お値段も安いです) カメラマンさんを指名させていただきましたが完璧な写真をたくさん撮っていただきました。 色々迷ってここのスタジオに決めましたが大正解です!! 次回はハーフバースデーを撮ってもらおうと思います。
-
お宮参り
K様レビュー:★★★★★
お宮参りの撮影をしていただきました。 眠たくてぐずぐずでしたがスタッフさんがあやしてくださり、再撮影もできるとおっしゃっていただき安心しました。 またイベントがある際はお願いしたいです。
-
お宮参り
H様レビュー:★★★★★
お宮参りプランで利用しましたがスムーズに撮影にしていただき子供もぐずる事がなく助かりました。 スタジオもおしゃれな雰囲気とてもよかったです。
-
お宮参り
H様レビュー:★★★★★
衣装もスタジオもお洒落でとってもかわいいです! スタッフさん達もみんなとても優しくて子供もリラックスできてました。
-
お宮参り
Y様レビュー:★★★★★
楽しい雰囲気で撮影できて親も楽しかったです!
-
お宮参り
T様レビュー:★★★★★
お宮参りの写真撮影にて利用させていただきました。 赤ちゃんに寄り添っていただき楽しく撮影ができました。 ありがとうございました。
-
お宮参り
I様レビュー:★★★★★
お宮参り写真でminmiさんにお世話になりました。持ち込みの洋服にも快く対応していただきました。 そしてとても素敵な写真を撮っていただきました。またぜひお願いしたいと思います。 ありがとうございました。
-
お宮参り
M様レビュー:★★★★★
子供が寝てしまっても、快く2回目の撮影をしていただけました! ありがとうございました!
-
お宮参り
M様レビュー:★★★★★
今回も可愛く撮影して頂きありがとうございます! スムーズに撮影して頂き、泣くことなく撮影でしました。 またの機会がありましたらよろしくお願いします!
-
お宮参り
K様レビュー:★★★★★
店員さんの雰囲気も良くて 離れしている感じでとてもよかったです。 次もぜひ撮りたいと思いました。
-
お宮参り
M様レビュー:★★★★★
お宮参りの撮影で伺いました。 1ヶ月と2歳手前の子供がいて2歳手前の子供の子供をおもちゃで遊んでくれたスタッフさんがとての助かりました! 仕上がりも申し分ないです! ありがとうございました!
-
お宮参り
O様レビュー:★★★★★
お宮参りで撮影しました。 スタッフさんもとても親切で、赤ちゃんのペースで撮影させてくださり、 とても素敵なお写真をいただいて大満足です! フォトムービーも感動でした。 ぜひまた利用したいです。
-
お宮参り
S様レビュー:★★★★★
とてもスムーズな対応で助かりました!
-
お宮参り
Y様レビュー:★★★★★
お洒落なスタジオスタッフさんも丁寧で良かったです。
-
お宮参り
S様レビュー:★★★★★
お宮参りの撮影をお願いしました。 双子で2倍大変な撮影でしたが、とても手慣れた手つきで素早く撮影していただきました。 ぐずったり寝たりした時も、あやしたり起こしたりしてくれて感謝です! スタジオも全てとっても可愛くてとても満足です。 また機会があればこちらでの撮影をお願いしたいと思います!
-
お宮参り
O様レビュー:★★★★★
お宮参りの写真を撮って頂きました。スムーズに撮れたしスタッフの方が声掛けをしてくれたので泣かずに撮影できました!
-
お宮参り
A様レビュー:★★★★★
お宮参りの撮影をお願いしました。 素敵なフォトスタジオと スタッフさんもみなさん良い方ばかりで 楽しい時間でした!ありがとうございました!
-
お宮参り
F様レビュー:★★★★★
丁寧に対応して頂き、子供もあやしながら写真を撮ってくれました。とても良かったです!
-
お宮参り
A様レビュー:★★★★★
娘のお宮参りの撮影をお願いしました(*^^*) 2歳のお兄ちゃんも途中でぐずってしまい心配でしたがスタッフさんたちがとても優しく気遣ってくれて終始和やかな雰囲気で撮影していただけました(^^)⭐︎ また記念日にはこちらでお願いしたいです♪
-
お宮参り
S様レビュー:★★★★★
お宮参りの撮影をお願いしました。 素敵なフォトスタジオとスタッフさんもみなさん良い方ばかりで楽しい時間でした! ありがとうございました!
-
お宮参り
T様レビュー:★★★★★
お宮参りの撮影で利用させていただきました。電話での対応が丁寧で好感的でした。 当日はあと少しのところで子供が寝てしまいましたが、後日の取り直し等スタッフの方々が快く対応してくださり有難かったです。 とてもオシャレでまた利用したい素敵なスタジオでした!
-
お宮参り
O様レビュー:★★★★★
スタッフの皆さんの親切で泣いていても焦らず時間をかけて撮影して下さりました! 上の子の相手もして下さり、楽しく撮影できました!
-
お宮参り
T様レビュー:★★★★★
再撮影を快くしてくださり、スタッフの方々も気さくでリラックスして撮影できました。
-
お宮参り
E様レビュー:★★★★★
初めて撮影に行かせて頂きましたが、外観から内観全て可愛く撮影ワクワクしました! お宮参りの撮影でしたが、スタッフさんも親切ですし子供を終始あやしてくれて、撮影スムーズで写真も可愛く撮って頂いて、とても撮影して良かったなと感じました* また撮影する機会がある時はお願いしたいなと思います!ありがとうございました
-
お宮参り
I様レビュー:★★★★★
お宮参りで初めての撮影で泣いたりぐずったりしないか心配していましたが、スタッフの皆さんが上手にあやしてくれて泣かずに乗り切れました。 みなさん親切でとても良かったです。
-
お宮参り
K様レビュー:★★★★★
お宮参り撮影で利用しました。スタジオも写真も素敵で大変満足してます。 家族写真や七五三撮影でもまた利用したいと思います。
-
お宮参り
N様レビュー:★★★★★
息子がぐずっても気長に待ってくれて、とても楽しい時間を過ごせました。 ありがとうございました!
-
お宮参り
T様レビュー:★★★★★
息子のお宮参りの写真でお伺いしました!まだ3ヶ月なので泣かないか心配でしたがスタッフさんの子供への配慮が素晴らしくニコニコで撮れました(^^) スタジオの中もとても素敵でした! 最後に撮った写真をカメラマンさんがチョイスして個室の待合室で流してもらったら思わず感動して泣いてしまいました(´;Д;`) また誕生日や七五三などでお願いしようと思います!
-
お宮参り
M様レビュー:★★★★★
今回8ヶ月と8歳の子の撮影をして頂きました。下の子が笑顔になるまで時間をかけて撮ってくださり、 親も自然と笑顔になる素敵な時間を過ごさせて頂きました!子ども達の可愛い姿をたくさん見れてとても満足です!
-
お宮参り
K様レビュー:★★★★★
子供の御宮参りで利用させていただきました。 接客もよく、スタジオもキレイで満足でした。 また2歳児の上の子が人見知りなのに、すぐに心を開いてみんな笑顔で撮影出来ました。 また撮影の際は利用したいと思います。
-
お宮参り
O様レビュー:★★★★★
お宮参りの写真をお願いしました。 カメラマンさんがとてもスムーズで、さっと撮ることができ待ち時間少なく終えられて助かりました! ポーズも指導してくれるので、初めての撮影でも安心してお任せできます。
-
お宮参り
S様レビュー:★★★★★
スタジオがとっても可愛らしくて、スタッフの皆さんも優しくて楽しく撮影できました! また撮っていただきたいです!ありがとうございました!
-
お宮参り
I様レビュー:★★★★★
スタッフの方皆さんに丁寧に対応していただき、とても素敵な時間を過ごせました! 1ヶ月半の子どもをあやしていただき、可愛い写真を撮ってもらうことができました! 最終的には寝ちゃいましたが、素敵な家族写真を残すことができて感謝です!
-
お宮参り
I様レビュー:★★★★★
楽しい雰囲気で写真が撮れて良かったです! あやし方が上手なので機嫌良く撮れて良かったです!
-
お宮参り
S様レビュー:★★★★★
家族写真とお宮参りの写真を撮影して頂きました。 乳児なのでいろいろ心配でしたが、撮影中もたくさん声かけして頂いたり気を配ってもらえて楽しく撮影が出来ました。
-
お宮参り
O様レビュー:★★★★★
今回子供のお宮参りの撮影をして頂きました。 まずスタジオ内がとても可愛くて、最高でした! スタッフの方も親しみやすく楽しく撮影をして頂けて嬉しかったです。 また次の行事でもお願いしたいと思います。
-
お宮参り
O様レビュー:★★★★★
お宮参りで撮影していただきました! スムーズに娘2人のヘアメイクや着替えしていただき、待ち時間もなく娘もぐずらずに楽しい撮影できました! 両家の両親も一緒に楽しい時間が過ごせました! スタジオがとても可愛くて大満足です! ありがとうございました!
-
お宮参り
Y様レビュー:★★★★★
生後3ヶ月、お宮参りの撮影で利用しました。 子どもの機嫌が良くなく、泣いたり寝てしまったりしましたがスタッフの方のあやし方が上手く、良い表情を引き出してくださいました! スタジオはシエロを選びましたが開放的でお洒落な空間で、とても素敵な写真になりました。 初めての写真撮影をこちらに頼んで良かったです。
-
お宮参り
I 様レビュー:★★★★★
子供のお宮参りの記念写真を撮影していただきました。スタジオも好みで豊川店でマタニティフォトも撮影していただいたこともありこちらに決めました。 撮影ではカメラマンさんもアシスタントの方もいい表情を引き出す為にあやしてくれたおかげで、良い写真を残すことが出来ました。 また機会があれば利用したいと思います。
-
お宮参り
M様レビュー:★★★★★
ありがとうございました!
-
お宮参り
Y様レビュー:★★★★★
次男のお宮参りの撮影をしていただきました。 今回初めての利用でしたが、スタッフのみなさんがとても親切で安心してお任せすることができました。 スタジオや衣装がオシャレなだけでなく、カメラマンさんもセンスが抜群で雰囲気の良い写真を撮って頂けます。 家族写真と兄弟写真では長男が飽きないように人形など使って笑わせてくださり笑顔の写真をたくさん撮ることができました。 七五三の撮影などでまた利用したいです。
-
お宮参り
H様レビュー:★★★★★
お宮参りの写真を撮影しました! かわいく撮ってもらえて満足です!
-
お宮参り
A様レビュー:★★★★★
お宮参りの撮影をしました。3歳の息子も一緒に撮影がイヤイヤ発動しないか心配でしたが、あやし方がとても上手でお着替えもスムーズにしてくれてニコニコに撮影出来ました!! とても楽しく撮影でき、大満足です!!! 小さい子供がいてぐするのが心配な人でも安心して撮影出来る所でした!
-
お宮参り
M様レビュー:★★★★★
今回お宮参りの撮影で利用させていただきました。 初めてのスタジオでの撮影で緊張していましたがスタッフの方のご対応が親切、丁寧でとても好印象でした。またイベントの撮影がありましたら利用させていただきたいと思います!
-
お宮参り
N様レビュー:★★★★★
お宮参りの撮影で利用しました。 撮影ブースがどれもドライフラワーなどでとてもおしゃれでした。スタッフさんの対応も丁寧で子どもを笑顔にさせるのがとても上手で楽しく撮影できました。また七五三でも利用したいと思います。
-
お宮参り
H様レビュー:★★★★★
娘のお宮参りの写真を撮影していただきました。 ニューボーン撮影からお世話になっていますが、スタッフの方が皆さんいい方で安心して撮影に挑めます! 今回も泣いたり寝たりと大変でしだが、スタッフの方があやしたくれたり、赤ちゃんのペースに合わせてくれて、素敵な写真をたくさん撮影していただけました。ありがとうございます。 あと、持ち込みの衣装や小物もスタジオの雰囲気に合わせて使用してもらえるのでうれしかったです。 また1歳、七五三など記念の歳にはお願いしたいです!
-
お宮参り
M様レビュー:★★★★★
息子のお宮参り写真で利用させていただきました! お姉ちゃんとのきょうだい写真も撮っていただいてとても満足です^ ^ 衣装もすべて可愛くてまたすぐに利用したいと思います!
-
お宮参り
O様レビュー:★★★★★
緊張していた我が子ですが笑わせてくれてスタッフの方々の雰囲気がとてもよかったです! また利用したいです!♫
-
お宮参り
S様レビュー:★★★★★
インスタ映えする素敵なスタジオです。スタッフの方も明るく、なかなか笑わない我が子に対しても最後まで丁寧に対応していただきました。
-
お宮参り
N様レビュー:★★★★★
お宮参りの撮影でお世話になりました。子どもを上手にあやしてくださり、和やかに撮影できました。豊橋にある子ども向けの写真スタジオのなかで1番おしゃれに撮れるところだと思います!
-
お宮参り
Y様レビュー:★★★★★
今日、お宮参り撮影でお世話になりました!日付の変更をお願いした時も快く受け入れてくださり、助かりました。内覧会の時からとても可愛いスタジオだなと思っていて、今日を楽しみにしていました!家族写真はなかなか上手に撮れないので、自然な写真が撮れて嬉しかったです!他のスタジオにはない可愛い子供の写真もたくさん撮っていただいて大満足です!!上の子の七五三もお願いしようかな?と考えています(^^)アルバム、データ楽しみにしてます!!
-
お宮参り
I様レビュー:★★★★★
お宮参りの撮影で利用させていただきました!どのスタジオもかわいくて迷ってしまいました。また別のスタジオでも撮影していただきたいと思います。子どもの笑顔を引き出そうと手を尽くしてくださって感謝しています!またお願いします‼︎
-
お宮参り
A様レビュー:★★★★★
お宮参りの写真を撮るのにいろんなスタジオを見ましたが、minmiが1番衣装も最新で可愛く、スタジオもすごくこだわって可愛かったです!フォトスタンドもガラスでオシャレでした!スタッフの皆さんもとても明るく楽しく撮影できました!アルバムの出来上がりが楽しみです!
-
お宮参り
A様レビュー:★★★★
お宮参りの撮影をお願いしました。 当日こちらの都合で時間がない中すごくスムーズに瞬時に撮影スケージュールを組んで撮影してくださり、とても助かりました! 人見知りの娘も泣いて撮影できないかと思いましたがとても楽しそうにしてくれてよかったです\( ¨̮ )/ 料金プランも色んなバリエーションがあり、自分に合った予算で検討できました! 和装も洋装も6着ずつくらいからの選択だったので衣装バリエーションがもう少し多かったらよりよかったのかなと思いました* ただ持ち込みが出来たのでお気に入りや思い出のものも一緒に撮影して頂けてうれしかったです♡ コロナの影響で撮影をお願いしようか迷いもありましたが一生思い出に残る写真やアルバムを作ることができました。ありがとうございました*

- トップ
- お客様の声
お客様の声
- 撮影メニューで絞り込み -
+ もっと見る
- 閉じる