フォトスタジオミンミ

menu

お客様の声

七五三

I様 2026年6月18日
レビュー:★★★★★

お食い初めの撮影をした子供が5歳になるので七五三の撮影をお願いしました。
子供が笑顔になるようにぬいぐるみやキャラクターのカードを使っていました。以前と変わらず安心して楽しい撮影で子供も楽しそうでした!

STAFFより

本日は七五三の撮影にお越しいただき、ありがとうございました!
ぱぱままのご協力のおかげで、楽しみながらも最後まで頑張ってくれました!
また更に成長したお子さんにお会いできる日を楽しみにお待ちしております!

スタジオミンミ あみてぃー

※google口コミからの引用になります。

TEL