フォトスタジオミンミ

menu

お客様の声

七五三

K様 2026年6月14日
レビュー:★★★★★

子ども3人が7歳、5歳、3歳になるため全員で撮影しました。
最初は緊張していたものの、小物や声かけのおかげで楽しく撮影できました。
前回同様たくさん褒めていただき、嬉しかったです◎
前回来た時にはなかった新しいスタジオで撮れたのも嬉しかったです。
ありがとうございました!

STAFFより

本日は撮影にお越しいただきありがとうございました!

3人とも衣装がとっても似合っていて素敵でした!
緊張してる中でもニコニコしてくれてとっても可愛らしかったです!
3人の仲良しな姿に私たちスタッフもとてもほっこりしました!
パパママも沢山ご協力いただきありがとうございました!

ぜひまたイベント撮影や家族撮影などでお会いできるのを楽しみにしています!

フォトスタジオミンミ おん

※google口コミからの引用になります。

TEL