フォトスタジオミンミ

menu

お知らせ

【ワンコインイベント】オシャミンKIDS 2022 開催決定!!

大好評のオシャミンKIDSを2022年も開催いたします!

今年もたくさんのお客様にミンミの撮影を体験していただきたいので、時間短縮の為1カットのみの販売となりますのでご了承ください!

もちろんフォトフレームなどのオプション品を作ることもできます。
オプションを購入していただいた方はオリジナルサイズのデータをプレゼント!!

今回はドライフラワーで人気のパラディスタジオで撮影します。
パラディスタジオの中から好きな背景を1ヶ所選べちゃう♪
お気に入りの背景で素敵な写真を残そう^^
※パラディスタジオ以外は選択できませんのでご了承ください。

【イベント詳細】
開催日程:1月13日(木)〜1月31日(月)迄の平日 ※1日8組様限定
対象年齢:13歳までのお子様
撮影条件:Instagramのフォロー&SNSにお写真のシェア
所用時間:約30分
金額:500円(税込)

【注意事項】
・衣装レンタルはございません。
※ランドセルや着物などセレモニー撮影になる衣装やバースデーに関わる小物の持ち込みはお断りしております。
・兄弟、家族写真は対象外となります。
※ご兄弟人数分の撮影をご希望の場合は、ご予約を1人様1枠でとらせていただきますのでWeb予約にて一人ずつご予約お願い致します。
・泣いてしまったり笑顔が撮れなかった場合でも再撮影はいたしかねますのでご了承ください。

【データのお渡し方法】
当店の公式LINE@に登録していただき、LINEにてデータを送信させていただきます。
LINEで送信いたしますとデータが圧縮されてしまいますので、オリジナルサイズのデータをご希望の方は別途2,200円でDVDまたはクラウドにて販売することができますのでスタッフまでお伝えください。
※オプション品をご購入いただいた方にはオリジナルサイズのデータをプレゼントさせていただいております。

ご予約は下記URLのWeb予約からお願いします♪

https://photostudio-minmi.resv.jp/direct_calendar.php?direct_id=10

是非みなさんこの機会に思い出作りにきてくださいね^^

豊橋の写真館
フォトスタジオ ミンミ
住所:〒441-8052 愛知県豊橋市柱三番町120-2
電話:0532-26-5588
営業時間:9:30 – 19:00
定休日 :毎週水曜日