フォトスタジオミンミ

menu

お知らせ

【豊橋柱店限定イベント】minmi フリーマケット開催!!

 

今月はミンミでフリマイベントを開催いたします!
しかも人気のキッチンカーが3台も来る!!

なんと!!フリマで500円以上購入で無料撮影できちゃう♪
撮影は店長のTAKAが担当!

今回はパラディスタジオで撮影します。
人気のドライフラワーの背景で撮らせていただきます。
※他のスタジオは選択できません。

フリマではミンミで使用していた衣装やミンミスタッフの服など大人のものから子供のものまで幅広く販売いたします!
オシャレなものばかりなので是非この機会をお見逃しなく!!

コロナの感染予防対策にて入場制限させていただきます。
同時入店は5組様までとさせていただきます。
1組退店後に1組入店となりますのでご了承ください。

【イベント詳細】
開催日程:7月12日(火) 10:00〜16:00まで
対象年齢:無制限 撮影はソロのみの撮影となります。
所用時間:フリマ:無制限 撮影:約15分
金額:入場無料 500円以上の商品購入で無料撮影(写真はカメラマン厳選となります)
商品:データ1カットお渡し※公式LINEでの送信となります。追加購入不可

【注意事項】
・衣装レンタル、ヘアアレンジはございません。
※ランドセルや着物などセレモニー撮影になる衣装やバースデーに関わる小物の持ち込みはお断りしております。
・兄弟、家族写真は対象外となります。
・泣いてしまったり笑顔が撮れなかった場合でも再撮影はいたしかねますのでご了承ください。

 

【データのお渡し方法】
数十カット撮った中から1カットカメラマンが選んで、ミンミ公式LINEにて送信いたします。

予約制ではございませんのでご注意ください。

是非みなさんこの機会に思い出作りにきてくださいね^^

 

豊橋の写真館
フォトスタジオ ミンミ
住所:〒441-8052 愛知県豊橋市柱三番町120-2
電話:0532-26-5588
営業時間:9:30 – 19:00
定休日 :毎週水曜日