フォトスタジオミンミ

menu

お知らせ

【ワンコイン撮影イベント】HAPPY SMILE PICNIC 2023

4月30日(日)に豊橋市こども未来館ココニコで行われるHAPPY SMILE PICNICに参加決定!!

フードドライブも行っておりますので是非ご協力お願い致します!
(フードドライブとは、各家庭で使い切れない未使用食品を持ち寄り、それらをまとめてフードバンク団体や地域の福祉施設・団体などに寄贈する活動を言います。
 なお、資源循環局が集めた食品は、フードバンク団体及び社会福祉協議会を通じて、地域の福祉施設や食を必要としている方に寄贈しています。)

【イベント詳細】
開催日程:2023年4月30日(日)
開催場所:愛知県豊橋市松葉町三丁目1番地 豊橋市こども未来館ココニコ
対象年齢:13歳までのお子様(まだ座れない赤ちゃんはママと2ショットになります)
所用時間:約5〜10分
金額:500円(税込)/1カット(追加購入不可)※現金 又は PayPay
※おつりが出ないようご協力お願い致します。

今回はココニコでミンミの撮影体験をしていただけます!
ココニコに特設背景を設置するのでお楽しみに!

【注意事項】
・撮影データは公式LINEにて送信させていただきます。
※LINEを登録されていない方は撮影できませんのでご了承ください。

・ご予約制ではなく当日整理券を配布いたします。(9:30から配布開始)
※番号順に撮影していきますが閉館時間になってしまった場合、撮影できませんのでお時間に余裕をもってお越しください。

衣装レンタルはございません。
※お着替えスペースもございませんのでご注意ください。

ランドセルやセレモニー撮影に関わる小物の持ち込みはお断りしております。

兄弟、家族写真は対象外となります。
※ご兄弟人数分の撮影をご希望の場合は、人数分整理券をお取りください。

・泣いてしまったり笑顔が撮れなかった場合でも再撮影はできません。ご了承ください。

【データのお渡し方法】
当店の公式LINEに登録していただき、LINEにてデータを送信させていただきます。
LINEで送信いたしますとデータが圧縮されてしまいますがご了承ください。

是非みなさんこの機会に思い出作りにきてくださいね^^

 

豊橋の写真館
フォトスタジオ ミンミ
住所:〒441-8052 愛知県豊橋市柱三番町120-2
電話:0532-26-5588
営業時間:9:30 – 19:00
定休日 :毎週水曜日