フォトスタジオミンミ

menu

お知らせ

【撮影イベント】カラーパーティー

皆さまにPOPなイベントのお知らせ !


カラーパーティー イベント


緑地公園にて 皆さまとカラフルポップに撮影をさせていただきます



撮影日時
2024年3月14日 (木) 9:30〜15:00
1グループ20分 (内撮影時間5〜10分程)
※雨天時中止

撮影場所
緑地公園内(場所の詳細は後日インスタグラムにて改めて掲載します)

フォトグラファー
@mimi.studiominmi


ご予約はこちらから↓
https://photostudio-minmi.resv.jp/direct_calendar.php?direct_id=46
※HPのシステム上、15分刻みとなっていますのでご予約された方は改めて開始時間をLINE当てに送らせていただきますので、当店のLINEのご登録もお願いいたします

撮影料金
1グループ 5000円(税込)3カット
カメラマンセレクト
データ後日、グーグルドライブにてお渡し

お支払い方法
現金またはpaypayのみ

対象年齢
赤ちゃんから大人までみんな対象
家族以外のお友達同士もOK
ペットの参加もOKです

ドレスコード
カラフルな服とお菓子や小物
(見本写真のように担当カラー決めたり、みんなでカラー揃えたりなど!)
※撮影の際にこちらでお菓子や小物の用意はありません。


⚠️注意事項
・1グループ1枠、代表者の方のみご予約をお願いします。
・私服のみの撮影です。
・お着替えスペースはございません。
・必ず開始時間厳守でお越しください。(遅刻の場合撮影をお断りする可能性もあります‍♀️)
・事前に代表者の方はミンミ豊橋店のLINEのご登録をお願いします。
・開始時刻は改めてLINEで送らせていただきます。
・データは後日お渡しとなります。
・見本写真のようなお菓子など持ち込む際はカゴなどに入れてすぐに撮影ができるよう、あらかじめご準備をお願いいたします。
・お子様の目線なしや泣き顔なども納品対象です。
・再撮影不可
・大人数のお子様の撮影の際は、スタッフと一緒に是非目線引きにご協力をお願いいたします‍♀️
・ランドセルやバースデーなどセレモニー撮影になるような小物などのお持ち込みはお断りさせていただきます。


ご予約いただいたお客様にはLINEにて改めてお持ち物や注意事項を送らせていただきますのでよろしくお願い致します✨




是非この機会に みんなでカラフルPOPな思い出を✨