フォトスタジオミンミ

menu

お知らせ

【撮影イベント】アラちゃん特訓イベント!!

 

 

 

 

 

  新入社員アラちゃんのカメラ特訓ワンコインイベントを開催いたします!
※店長TAKAから厳しく指導されていますのでクオリティは多分大丈夫です!笑

    1カット500円での販売となります。
もちろんフォトフレームなどのオプション品を作ることもできます。

背景はシュシュの藁の場所での撮影となります♪
※上の写真参照

【イベント詳細】
開催日程:7月2日3日4日 ※1日10組様限定!!
対象年齢:1歳〜小学6年生まで
撮影条件:豊川店のインスタグラムフォロー
     ノークレームノーリターン!!笑
所用時間:約30分

【注意事項】
衣装レンタルはございません。
※ランドセルや着物などセレモニー撮影になる衣装やバースデーに関わる小物の持ち込みはお断りしております。
兄弟、家族写真は対象外となります。
※ご兄弟人数分の撮影をご希望の場合は、ご予約を1人1枠でとらせていただきますのでお電話にてお伝えください。

【データのお渡し方法】
当店の公式LINE@に登録していただき、LINEにてデータを送信させていただきます。
LINEで送信いたしますとデータが圧縮されてしまいますので、オリジナルサイズのデータをご希望の方は別途2,200円でDVDまたはクラウドにて販売することができますのでスタッフまでお伝えください。
※オプション品をご購入いただいた方にはオリジナルサイズのデータをプレゼントさせていただいております。

ご予約はお電話かミンミ公式LINEにて♪

是非みなさんこの機会に思い出作りにきてくださいね^^

豊橋の写真館
フォトスタジオ ミンミ
住所:〒441-8052 愛知県豊橋市柱三番町120-2
電話:0532-26-5588
営業時間:9:30 – 19:00
定休日 :毎週水曜日