フォトスタジオミンミ

menu

お客様の声

七五三

H様 2026年6月21日
レビュー:★★★★★

3回目の利用でした。スタジオ、衣装可愛かったです。おもちゃの持ち込みもさせていただき、子供達の今、好きなおもちゃとも写真に撮っていただきありがとうございました!

STAFFより

先日は七五三の撮影にお越しいただき、ありがとうございました!
またminmiを選んでいただけたこと、大変嬉しく思います!
最初は緊張で声が出せなかった妹ちゃん、お兄ちゃんのおかげでクイズに答えたり笑顔を見せてくれて素敵なお写真が残せました!
是非また記念のお写真を残す際に利用していただけたら嬉しいです!

スタジオミンミ あみてぃー

※google口コミからの引用になります。

TEL